おすすめ情報

【リボンギフトカードAR】

リボンギフトカードオリジナルデザインにAR機能を追加したものが「リボンギフトカードAR」です。

AR機能とは Augmented Reality(拡張現実)の略であり、その名の通り現実世界の「もっと知りたい」を実現するための技術です。

通常のリボンギフトカードオリジナルデザインでは、写真や文字をカードのデザインとして入れることができ、カードに印刷された情報を発信することができます。

結婚式の引き出物として使用するのであれば、新郎新婦の写真・名前・挙式日を印刷し、引き出物として使用した後も思い出に残るものとなります。

そのオリジナルデザインにさらにAR機能を追加することで、プラスαの情報を伝えることができます。

専用アプリを起動し、オリジナルデザインのカードにスマホをかざすだけで 、「動画の再生」が可能となります。

結婚式に列席してくださった方々へお礼のメッセージを動画で伝えることができたり、結婚式の準備の様子や思い出の写真をスライドショーで再生させたりすることもできます。

カードだけでは伝えきれないこともAR機能を追加することで、より詳細な情報や想いを伝えることでできます。

本サイトで、リボンギフトカードARを体感できるページを設けておりますので、是非一度リボンギフトカードを体感してみてください。